アトリエKokettyの手作りバッグ

じっとしていられない性格の主婦Kokettyの趣味が高じて、本格的なミシンで革製バッグを作ってみました。

財布4点

2016年09月07日 08時29分08秒 | 財布
ブログのアップを少々サボっていましたが・・・制作は、サボってはいませんでしたよ

まずは、財布4点

オーダーの財布から・・・

   

お客様のご希望に沿った 色使いです

外ポケットの落とし布にも、同じような色使いの花柄を使用しました


次は、依頼品です


内装もナチュラルな感じでまとめています

布も、茶色のチェック柄を選択     


作品展用に2点

                                                              {表}


                                                              {裏}

馬革にオリジナルペイントした革で作りました
この世に同じ柄は、2つと存在しません!!  紛れもない、「オンリーワン!」の財布ですね

内装は・・・

     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニシューズ | トップ | 手縫いのクラッシックバッグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

財布」カテゴリの最新記事