アトリエKokettyの手作りバッグ

じっとしていられない性格の主婦Kokettyの趣味が高じて、本格的なミシンで革製バッグを作ってみました。

気分転換に、ミニサイズを・・・

2013年12月20日 10時10分49秒 | 小物 アクセサリー
小さな端革を使って・・・ミニサイズのバッグを2点作って見ました。

まずは、トートバッグ

バイカラー使いで、ポケットも付いています


もう一つは、リュック

ちゃんと、バッグの口を革紐で絞ることが出来ます


どちらも手のひらにスッポリ収まる、小さなサイズですが
ちゃんと、中に物も入りますよ

何を入れるかは、まだ考えていませんが・・・・(笑)

キーリングとナス管をつけていますので、キーホルダーとして、またチャームとしても使えます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダートートバッグ、完成... | トップ | 小物のオーダー品です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小物 アクセサリー」カテゴリの最新記事