アトリエKokettyの手作りバッグ

じっとしていられない性格の主婦Kokettyの趣味が高じて、本格的なミシンで革製バッグを作ってみました。

パッチワークトート、完成しました。

2016年03月26日 20時04分21秒 | トートバッグ
パッチワークした革を使って、トートバッグが完成しました。



   
男性が使う事をイメージして
W50 H35 D13・・・・と、BIGサイズに仕上げ、ハンドルも長めに設定しています

ファスナー飾りも、いつもとは異なるタイプに・・・


開閉は、ファスナーで  底鋲もつけました  

内布には、紺のストライプ柄を選択


仕上げのステッチで、ちょっと遊んでみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッチワーク | トップ | 白のトート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トートバッグ」カテゴリの最新記事