アトリエKokettyの手作りバッグ

じっとしていられない性格の主婦Kokettyの趣味が高じて、本格的なミシンで革製バッグを作ってみました。

リメイクバッグ

2016年05月06日 08時54分08秒 | ツーウェイバッグ
ブランドバッグのリメイクのオーダーです
出来上がりは、こちら・・・


元のバッグは・・・

底や持ち手の、ヌメ革部分にシミや汚れ、変色等があり
もう、このままでは使えないので、形を変えて使いたい・・・という、ご希望を受けました。

出来るだけ、再利用出来る部分は生かして
見返し部分

ファスナーポケット

キーリング

完成品は、ショルダータイプでも使用できる「2wayバッグ」になりました


余談・・・・
さすがに、有名ブランド!!!と思えたのが、底部分!!

底のヌメ革部分は、3重になった芯が使われていました

内袋にも、勿論芯材が貼られているので・・・

なんと 底の部分は、6層構造になっていました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わった素材で・・・・ | トップ | ペイントした革で・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーウェイバッグ」カテゴリの最新記事