楽園の終わり

果てよりも
春雷が
告げるだろう

5月21日( 日曜日)のこと。

2017-05-21 19:11:56 | 日記
10時45分くらいまでみかこちゃんと話をしてた。ら、途中で乱ちゃん極の衣装一式がひゅさんの上に落っこちてきた。ごめん。

今日はずおばみのぬいぐるみを買いにケーブックス擬人館に行ったら昨日は4つもあったのに全部売り切れてた。かなしかった。ばみくんは2つだけ残ってたけど片方だけなら要らないから買わなかった。かなしい。思い立ったら吉日思考でいなきゃね。はぁ。

ニキビ用のフェイスマスク7枚入りが今だけ1枚おまけでついてたから買いました。

ピンクブラウンのアイライナーを買いに行ったら取り扱いなしと言われた。かなしかった。買いたかった。ブラウンじゃなくてピンクブラウンなのに。

むずむずしてかなしかった。過食嘔吐したけどうまく吐けなかった。さっき量ったら57.6kgだったかな。すこし落ちた。まだまだ下を目指すよ。痩せたい。

いまディズニーストアで美女と野獣とベイビーのコラボのワンピースが売られてるんだ。普通のロリータ服って3万〜5万くらいだけどコラボの黄色いサンドレス10,800円なんだ。ロング丈でわたしの身長にもいい感じ。日傘さして着てみたいなぁって2ヶ月くらい前に思った。まぁ、叶わないんだけどね。ロリータやっぱり好きなんだ5って思った。16歳くらいから着てるからそうなのかな。高校生にあがってからだよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿