ちっちゃいばあばのひとり言

日々感じた事、思う事をのんびりと記します。

ツタンカーメン展

2012-11-17 21:29:05 | 外出

   

            上野の森美術館の「ツタンカーメン展」に行ってきました。

                 10時半ごろ着きましたが整理券で13時

            からの入場です。

          

           久しぶりに御徒町アメ横で時間つぶしをしました。

              代が変わって販売しているものが大分変っていて

           以前からあった昆布、カツオ節屋さん、バナナの叩き売りを

              していた果物や等はありました。

 

           時間になって入場口に行きましたが又そこから蛇行して

             並びやっと見ることができました。

          一月まで展示が延長されましたが 雨降りとか寒い日は

              並ぶのが大変だと思いました。

              

 

       

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿