鎌倉ダイアリー

ダックスフントの目から見た家族や鎌倉をいろいろ紹介します。

リス

2012-01-03 23:14:15 | 
ゆめですぅ。

ことしは、パパママ、かいぬしおねーさんと

あたしたちかぞくぜんいんで”八幡様”へ

”はつもうで”に行きました。

あたしたちは、かいだんのうえまでは

いかれないので、みんなでいりぐちの

ちかくの”旗揚げ弁天”でおまいりしました。

パパは”おみくじ”ってゆーのをひいたら

”凶”がでたので、ガッカリしてました。

すぐそばの、おーきなきのうしろから

リスがおめでとーとゆうかんじで

かおをだしてました。

ことしは、だれでもみんなに

いいとしになりますよーに(>_<)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿