見出し画像

国会議事堂前〜永田町

この方の言う事が真っ当に聞こえたら…


萩生田氏:首相と加計氏との関係は 4年前の3ショット | 毎日新聞

萩生田氏:首相と加計氏との関係は 4年前の3ショット | 毎日新聞

 加計学園問題で萩生田光一官房副長官の存在が急浮上する中、1枚の写真が注目を浴びている。缶ビールを片手にくつろいだ表情を見せる安倍晋三首相と萩生田氏。その間にい...

毎日新聞

 
この方の言う事が↓

自民・萩生田光一政調会長「増税なら解散総選挙」姿勢示す 解散権持つ首相の増税路線けん制か(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

自民・萩生田光一政調会長「増税なら解散総選挙」姿勢示す 解散権持つ首相の増税路線けん制か(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 自民党の萩生田光一政調会長は、25日のフジテレビ番組「日曜報道 THE PRIME」に出演し、岸田文雄首相が決めた防衛費増額に伴う増税を行う前には、衆院解散・総選挙で国...

Yahoo!ニュース

 
真っ当だと思える内閣はもうご馳走様。

岸田文雄内閣は何をしているんだ?
誰も総理大臣に意見する人はいないのか?

大臣の職を辞しても国家国民の為に総理に意見する大臣が居ない内閣なんてもう要らない。

増税は決めました。
期限はわかりません。

軍事費増額決めました。
東北の復興税から回します。
いや違います。

閣議決定しました。

過去最高の一般会計額です。
税収も過去最高額出ました。
日本は景気いいです。

日銀総裁、来年任期でお疲れ様でした。
アベノミクスは間違いでは無かったです。

貴方の退職金も過去最高でないですか?

岸田総理大臣、もう結構。
解散総選挙はやらずに退陣して下さい。心より御祈念申し上げます。

コメント一覧

Unknown
@akai_kagerou 読んでいただき、また返信ありがとうございました。
まさにその通り、同意・同感です。
ブログでは、あまり過激に書けないのが残念です。
本当の事を書くと過激になってしまう自民党。でも選挙では下野しない自民党。
そう言う国民性にしたのも自民党なんですよ。麻生元総理の「ナチス化云々」は彼らしく口を滑らせたのであって、あの時期にはすでに実行していたのですね。
akai_kagerou
はじめまして。
私なぞとうに辞めて頂きたいと思っている一人です。
萩生田氏は旧統一教会問題に深くかかわっているのに、
今だに重用されていることが、信じられません。
萩生田氏も辞めて頂きたい。

一番上の写真は見たことないものでした。
安倍氏(亡)、加計氏、萩生田氏、なんとなくうさんくさい連中が集まっていて・・・😀
これから悪巧みでもしそうな雰囲気も漂ってきますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事