ぶらり小次郎の館

40過ぎにバイクの免許を取得したのをきっかけに、写真に興味を持ち色々足跡を残してま~す。

ソロソロツーリング~by 茄子~って、那須編だよ~

2010-08-22 10:04:44 | Weblog
梅雨に入る前にまた、走ってきました
今回もしっかりソロソロツーリングで~す(⌒~⌒)ニンマリ

今回は、栃木県那須方面の道の駅巡りを中心に、先日TVで放映していた殺生石を見に行ってきました。
相変わらず、貧乏旅行で使ったお金は約3,000円でした\(o⌒∇⌒o)/

さすがに日曜日だったせいか、道の駅にはかっちょいいライダーがいっぱい
ちと、僕のバイクが恥ずかしいぐらいwww
でも、くじけないぞぉ~~!!愛車を労わりつつ乗り潰すぞぉ!!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!























道の駅 にしなすの
道の駅 那須与一の郷
道の駅 東山道伊王野

殺生石
参考URL
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AE%BA%E7%94%9F%E7%9F%B3

道の駅 那須高原友愛の森
道の駅 明治の森・黒磯
道の駅 湯の香しおばら

走行キロ数 約320km
給油 約15L
燃費 約21km
所要時間 約10時間(7:00-17:00)
経費 朝昼食代1,000円
ガソリン代 約2,000円

追記 前回同様、道の駅毎にツバメが思いっきりいっぱい居て親より大きそうな雛に一生懸命餌を親は運んでいました
親って、大変だよねぇ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
なお、今回はしっかりスナップ写真ですo(*^▽^*)oあはっ♪ あしからずぅ~~~~

最新の画像もっと見る