ぶらり小次郎の館

40過ぎにバイクの免許を取得したのをきっかけに、写真に興味を持ち色々足跡を残してま~す。

2010年度5月版 昭和記念公園

2010-05-11 10:00:36 | Weblog
毎度、お世話になっている、昭和記念公園
またまた、行って来ました~

案の定、チューリップは、葉を残し、みんなカットされて、なんか針山みたいでした・・・

でも、(車に)ポピーが、まだまだ、綺麗に咲いていて、とても癒されたかも・・・

これからは、紫陽花の時期だから、チャンスを見逃さず、訪れたいと、心に誓って
!!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



















 













 

















 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍華)
2010-05-11 23:52:54
正に花盛りですね(^^)
そしてまた滝の雰囲気が良いです!
返信する
Unknown (小次郎)
2010-05-12 17:56:36
ありがとう
これから、花盛り~

女性の花盛りは?(; ̄ー ̄川 アセアセ
返信する
わいっ(^O^)v (Sae)
2010-05-13 22:10:42
綺麗に撮られておりますナ。
土地が広いから一日歩けますよねー(^^)
私もまた行ってこようっと。。
返信する
Unknown (小次郎)
2010-05-14 08:52:43
Saeさんへ

かなり広いですね~
それに、都心から近いし・・・
ある意味、都会のオアシスですね
返信する