gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

THE HAMANAKO。諸節幸始

2020-11-10 11:22:08 | 日記






洞川温泉 あたらしや旅館


提灯が灯る小さな温泉街に佇む、心なつかしい宿。
名物ぼたん鍋をはじめ、鹿刺し、名水豆腐など地場の味わいを楽しめる夕食は評価が高い。
「笑顔の為に」と真心込める接客も好評で、ご主人&女将の人柄から有名人にファンが多いのも納得 


笑顔で温かく迎えて頂きました。 
女将さんや番頭さんから近隣の案内を教えて頂き、年老いた母親も満足しています。 また機会作って伺いたく思います。
諸節幸始でした!


最新の画像もっと見る