gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

旅館まるや。諸節幸始

2020-10-22 11:51:42 | 日記





旅館まるや

5代目社長が作る創作料理は旬の野菜や魚を利用してボリュームもあり全てお部屋で頂けます。
お風呂は2名から貸切利用可能。 


この価格で料理も絶品な上部屋食だったので大満足でした。
特にこのコロナウィルスが流行している時に部屋食は助かりました。
お風呂も家族風呂のためゆっくりでき癒されました。
接客も素晴らしく旅館ならではの雰囲気を味わいながらとても癒された宿泊でした。 

諸節幸始でした!





最新の画像もっと見る