gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

また入院しました

2023-03-10 16:06:00 | 日記
As本日再入院しました。通算8度目です。
リンパ腫というがんの入院と膝の人工関節置換手術と検査入院で通算8回目の入院です。
通院は仕方がありませんが、入院は結構負担感があります今回で最後として欲しく願っております。今回は膝の人工関節置換手術の再手術です。人工関節が弛んでいるようなので、再度の置換手術です。今度は部分置換から全置換手術ということで、前回の手術より時間がかかるようです。リハビリも術後有り、前回の入院同様に三週間程の入院予定です!








暫く思うような生活はできません。
健康時の有難さが懐かしくなります。
身体が思うように動かない状態は健常者には普段は理解が困難です。
老人性健忘症も自覚してきました。
昔の事は思い出せても最近の出来事が良く思い出せなくなります
夢を見ることが多くなりました。懐かしい夢が多いです。夢日記を書きたいと思います。
目が覚めるとあり得ない話でも夢の中では現実感が有ります。昔の時代の夢は当時の自身の年齢で自身が登場します
現代はウクライナ戦争で自身が登場すると考えた事が現地語で話せます?ロシア語ウクライナ語が流暢に話せる私が登場します。過去に経験した事の無い夢を毎日の様に見ます。
これが楽しみです。



又入院生活をアップしたいと思います。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koji0326)
2023-03-24 04:22:00
この日の手術は時間がかかり、夜9時頃迄かかりました。想定の倍以上でした。難手術だった様です!
返信する

コメントを投稿