保坂耕司と学の知っ得ブログ

保坂学と耕司の楽しいブログ更新です!様々なお得な情報やサービスなどを紹介していきます。

新橋がひっくり返る!?突然出現した保坂兄弟に騒然となる!「保坂兄弟列伝」

2021-10-13 13:09:38 | 伝説シリーズ
保坂耕司です。 今宵も保坂学と共にお送りする伝説のお散歩シリーズが幕を開けます。 本日ご紹介する新天地は新橋! 銀座から新橋をお散歩中に起きた出来事をご紹介してきます。 いつもとは違う場所、突然の保坂兄弟訪問に驚かれた方もいらっしゃるかもしれません。 かもしれません。 2人位はいるかもしれません。 銀座から歩き始めましたが、綺麗な着こなしの意識高い方々にたじろぎましたが、 なんとか気を保ち歩きました。 Gucciの前のスタッフの方が挨拶してきましたが、ジーンズに古着のシャツの私で良いのでしょうか。 最近は見た目では判断できないお金持ちも増えてきたからでしょうか。 まぁ一流ブランドにも気軽に入れる程のレベルになれるよう日々精進しておりますが、まだレベルが足りていないです。 頑張ります。 まずはお散歩を頑張ります。 健康第一、お金があっても不健康では意味がないですしね! そんな銀座を抜け新橋へ突入。 銀座よりも落ち着く雰囲気に安心する。 歩き始めて30分程が経過していた。 新橋の街は路地裏まで飲食店がたくさんある。 さすがはオフィス街。 仕事終わりの飲食はたまらないものです。 そんなサラリーマンの需要にマッチしたお店がたくさんある。 そんな好きな雰囲気の新橋の路地裏で2人は大変美味しそうなラーメン屋を発見! お腹が空いていた保坂兄弟。 まさかのお散歩中断。 のれんをくぐることを決意する。 路地裏の様子 新橋駅近くの裏路地「保坂兄弟列伝」 高級感ある店構え。 そのなも「銀座 風見」ついつい銀座の方を名前に使いたくなるのに納得の店構え。 品の良い子料理屋のようです。 お店の様子 新橋駅からすぐ。銀座 風見という名のラーメン屋のご紹介。路地裏の名店。 美味しそうなお店でしょう? おわかり頂けただろうか。それはお散歩の途中に入ってしまうわけです。 そしてなんと「酒粕」を使ったラーメンだというではないか!? 更に食べたくなるのわかります? どんなラーメンか気になりますよね? それはこんなラーメンなんです。 新橋路地裏「銀座 風見」新感覚の酒粕そば! 是非新橋駅にお立ち寄りの方は食べてみて欲しいです。 これまで食べたことのないラーメン。 家系だったり、鶏白湯だったり、支那そばだったり、美味しいお店は本当に美味しいです。 でも食べたことのない感覚ってあまりないですよね。 このラーメンは酒粕の香りにまず驚きました。 今回はお散歩メインというよりラーメンメインでw にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る