保坂耕司と学の知っ得ブログ

保坂学と耕司の楽しいブログ更新です!様々なお得な情報やサービスなどを紹介していきます。

伝説シリーズ第3弾「保坂兄弟に立ちはだかる壁、乗り越えるのは愛」

2021-10-01 14:44:31 | 伝説シリーズ

保坂耕司です。

保坂学と共にお送りしている伝説シリーズ第3弾。

「保坂兄弟列伝」

お待たせ致しました。

ついに第3弾の開幕です!

今回は尾崎豊の伝説的なライヴMCを引用します。

■尾崎豊 1985年11月15日 ツアー
『LAST TEENAGE APPEARANCE』
代々木オリンピックプール(代々木第一体育館)

「人を愛する事の意味がほんの少しだけ前よりわかってきた気がする。

色々な感情を、怒りや悲しみや憎しみや喜びや

そういった物事の一つ一つの意味を理解した時

人は本当の安らぎを本当の幸福を手にする事ができるかもしれないと思ったり。

時には過ちを犯してしまう事もきっとあるだろう。

だけど過ちにさえ、

自分のこの身体でぶつかってひとつひとつの物事を

自分で解き明かしていかなければ

新しい第一歩は踏み出せないような気がするんだ。

そのために傷つく事も多いかもしれない。

そのために命を落としてしまうかもしれない。

ただ、俺は新しい第一歩のためにこの命をかける。

それが俺の生き方だ! 笑いたいやつは笑え!

俺を信じるやつはついてこい!!

俺は真実を求め歩き続けるお前らを愛している。」

保坂学と保坂耕司の夜散歩



最新の画像もっと見る