m星紳士のつぶやき・・・

現在、twitter連携によるブログ更新中。日々の日常から、野球、ゲームの話まで勝手に語ります(`・ω・´)

6月2日(土)のつぶやき

2012年06月03日 01時57分36秒 | つぶやき
13:47 from Twitter for iPhone
久しぶりのTwitter更新

13:48 from Twitter for iPhone
色々ありましたが、6月2日現在よりTwitterを再開、ブログは明日から再開します

13:55 from Twitter for iPhone
帰りの電車なうで、古典部の屈託を聴きながらTwitter更新

13:56 from Twitter for iPhone
ってOPwww

13:58 from Twitter for iPhone
氷菓関連の話をひとつ。さっき米澤穗信さんの古典部シリーズの『クドリャフカの順番』『遠回りする雛』を買うために、梅田の紀伊國屋寄ってレジに並んだ。

14:00 from Twitter for iPhone
で、空いたレジのところで本を置いて、ふと店員の胸元見ると、けいおんの田井中律のバッチつけてた

14:03 from Twitter for iPhone
氷菓の千反田える、けいおんの田井中律。中の人が同じ(佐藤聡美)だな~と思ったら、その店員見たら目が合ったwww

by koizumiituki_96 on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レミリアに! (魁人)
2012-06-03 23:17:27
とうぶんあえないともうと伝えといてくれ
返信する
Unknown (射月(管理人))
2012-06-03 23:50:10
魁人s>

了解した。
返信する

コメントを投稿