ゆっくり好きな自分になろう

多重債務で債務整理し完済。まだまだ駄目なとこばかり。ゆっくり治して行きまする。

気がつけば2010年ですわね

2010年01月12日 | 体のこととか
今さらですが、新年明けましておめでとうございます。


正月早々体調不良でぐったりしておりました。年末の疲れがどっと出たのでしょうか?早朝バイトは早出、昼間の仕事は残業、休日はミスチルのドームツアー♪と、本当に大忙しの12月でした。中でも東京日帰り3日間はきびしかったなぁ。歳のせいか無理するとすぐに体に出てきちゃいますわ。


そして昼間の会社ではめずらしくすっごく嫌なことがあり、ストレスのせいか耳と肌に異常が出てきております。この不況で簡単に転職できないのでしばらくは我慢するしかないかなぁ...。


と、めずらしくこのブログ更新しましたのは、新しいパソコン入手したからなのであります。3年位前だったかな?購入したパソコンが年末に壊れたので買い換えようかと迷っておりましたが、話題の?¥0ウルトラモバイルパソコンを入手しました。無料ってイイワ~♪どうせネットしかしないので小さくても問題ないです。通勤のかばんに入るので、今朝ははりきって会社に持ってきて朝ごはん食べながら更新してみました。


明日も書けるかな?

最新の画像もっと見る