美しき自然の中で

野鳥写真・釣り・ゴルフ等年中無給親爺の気ままなブログです、気楽にお立ち寄り下さい。

南房総の磯釣り風景

2013-07-17 15:08:35 | 釣り
 今日も野鳥撮影を行わなかったので在庫より磯釣り時の写真をUpしました、先日の野鳥撮影で少々ばて気味、歳には勝てません。

      南房総白浜の磯

 

      本命は釣れず カンダイ

 

      鴨川の磯

 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
磯釣り (千鶴)
2013-07-17 23:19:35

釣り、楽しそうですね!

昔、友人に連れられて行った時、余りの待ち時間に飽きてしまった事もありますが、たまには ボーッと過ごすのも悪くないかなァ~と 最近は思うようになりました。

釣りは 釣れると楽しいですネ~(*^^*)
返信する
追伸 (千鶴)
2013-07-17 23:21:55
旅行疲れとのことですが、お身体 ご自愛くださいませ。
返信する
Re 磯釣り (管理人)
2013-07-18 20:13:02
 磯釣り確かに釣れない釣りはあきますね、特に私の狙う石鯛は今では幻の魚とも言われ釣れる確率は極端に少ないです。
 こんなに釣れないものをなぜやるの、それは釣れた時の醍醐味でしょう。
 やはり馬鹿ですね。
返信する

コメントを投稿