美しき自然の中で

野鳥写真・釣り・ゴルフ等年中無給親爺の気ままなブログです、気楽にお立ち寄り下さい。

美しい印旛沼  いつまでも

2013-10-04 18:41:59 | 野鳥

      今日は朝から寒く少しばかり風の強い日となってしまった、野鳥撮影は無理と

     思いながらも西印旛沼え、しかし鳥の飛ぶ姿は全く見られず早々に帰宅としました。

      やむなく在庫から印旛沼の一駒を照会いたします。

 

     コサギ舞う  印旛沼

 

        印旛沼 ふるさと広場

 

            コサギ

           

 

        アオサギ

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨続き (千鶴)
2013-10-06 03:33:50
管理人さん、今晩は♪

雨続きで寒い日には、春の風景写真に癒されます。
今年の春、始めてチューリップ祭りに行ったので懐かしく思います。

サギは春に来る鳥ですか?

綺麗に撮れていますね。
来週はまた、夏日のような暑い日が予報ではあるみたいなので 寒暖の差に負けないよう、をつけたいと私も思います。
返信する
雨続き (管理人)
2013-10-06 16:35:20
このところの天候不順には体が付いて行けませんね、体調管理には十分注意したいと思います。

小サギ・青サギは留鳥ですので年間を通して見ることが出来ます、これから渡り鳥が入ると沼も賑やかになります。
返信する

コメントを投稿