こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

今日の美容院にて

2020-04-25 | iPhone

今日は美容院の日 カットはオーナーの真理先生
ヘアダイ担当したセットは少々イメチェンしたし 美代ちゃんの力作  か
スマホでぐるりと撮りましょう
明日はどうなるか この時今が一番だから
7回目の年女は懸命にシワを隠しましょうと工作します

まずフロントの お花は

クリックしてください
      

       












      

    


同じような
球形www

  



ご馳走様でした




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロウロしていると | トップ | 時々手が出る »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ポージィ)
2020-04-25 11:23:25
今回の美容院のお花はこんもりまぁるい形のお花の集まりが
面白いですね。赤いストライプ模様の大きなマムとテマリソウは真ん丸。
玲さんのヘアはもう量豊かで若々しくていらしゃいますね。
そしてやっぱりこんもりまぁるく(*´▽`*)
 
良い気分転換とリフレッシュになられたでしょうか。
返信する
Unknown (Mona)
2020-04-25 14:32:20
とても素敵です!
返信する
ポージィさんへ ()
2020-04-25 19:45:02
お花は一度抜かしてしまいました、今回はいやにこまかくしていますが、
被写体として部分は決めたいと思っていますので。
最後に丸同士愉快かなとコラボしました偶然なのですが
カットの妙味、お上手な方ですので、本当は…
年とともに細くなるし私は薄いといいますが
年にしては薄くないといいますし、
どんどん決まりづらくなり、ウイッグも持っています。
悩みは尽きないですね。
もしよく見えるのは技ですから、
ありがとうございました。
返信する
Monaさんへ ()
2020-04-25 19:50:02
大分お年を召しましたので(笑)前は写さないで、と
しかし前が良いのだからと、
それで隠しました 
たぶんステキはヘアの方ですよね、お花の方だったら~
暫くお会いしていないのでお会いしたいものですね。
いろいろなご苦労があり大変なご心配もありましたね。
どうぞ皆様ともお大事にしてください。
ありがとうございました。
返信する