こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

網の向こう側

2021-04-25 | iPhone


裏庭の八重の山吹も 陰の方になりながらもよく咲いて

こんもりといつものモッコウバラが今年はあまり良くなかった  

庭の手入れとかお任せしているしその年で違いが出るようで 






夕方になって散歩に行かなければと 振込みにコンビニ経由で出かけるが

用事を終え 帰り道は違う道を行くと  そこは県立高校のグランドの脇へ

高校生の元気な声 野球の練習を フェンス越しに何となく動きも見える 

月を仰ぐが 他の所で見た月と違って  フェンスに挟まれている白球のように



夕焼けは後ろから追いかけて来ているようだが 来た道ならよく見えていたのに

脇にそれた道を通っているからあら失敗  なんちゃって夕焼け 

今日歩いた数は6000歩に達したからおめでとうがブルブル知らせている






















































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コテマリと斑入りの葉 | トップ | スズメも来た »
最新の画像もっと見る