こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

初めてと云っていた

2023-10-01 | iPhone

 

身の動きも心の動きも忙しい日がある 本日が

 

歯科の医院の帰り道は 

 

 

 まだ陽があるが

 

 

これから訪問ある方のラインや交換後取り敢えず急ぎ家に向かう

相手の都合でやや遅れて見えて すぐに”紅葉”に向けて行くところのお話

星野に行きたいと云うと~~さあ PCマップでだいたいは決めていたようだが

やっと薄暗くなる頃予約に辿り着き 当方こちらと変わりPCにて完了

そして遅くなるならディナーにと云っていたので~ 

そこは偶然なことに開店1周年らしくライブのような~~

二人とも初めてのなのでビックリ 

中二階のテーブルに落ち着いてお食事

相手はとても良かったと喜んでいた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リクエストなど当人からだが

初めてでよく分からない

なにか ~ 朝日のあたる家 リクエスト

ここでは一寸違ったかも

アニマルズ - ー朝日のあたる家ー

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの時の蝶 | トップ | あの時のロケ現場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナちゃんの母)
2023-10-01 21:38:29
今晩は!
素敵な時間をすごされましたね!
ブログをず〜と前からのを拝見し趣味も沢山お持ちなのですね♪
アクティブな方だと思いました。尊敬します。
返信する
ハナちゃんの母さんへ ()
2023-10-02 07:16:16
おはようございます。
都会のお住まいの方からしたら~でしょうが
ハナちゃんの母さんのようにステキな所などよく行かれるようで
若さもあるからでしょうが 年配のこちらからすると眩しい位に、
都会の方なのですね。
ありがとうございました。
返信する