こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

季節のさきどり

2005-03-25 | 雑記
街のお店に入りました。そこには、5月お節句の品々が、色とりどりに飾られて目をみはるようです。下の台の方に並べられている小さな可愛い置物に目がくぎ付けに「木彫りの鯉のぼり」でした。
5月5日の空に泳ぐほんとのこいのぼりは、勇壮で青空に映えてすばらしいでしょう。しかしこの鯉のぼりは、実に愛らしい。   お部屋のインテリアに季節感そのもの。。。。
(お店ー水戸市 祐月にて)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨あがり | トップ | 名古屋のおみやげ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (りん)
2005-03-25 12:48:58
こんにちは。

可愛いこいのぼりですね。



1年中飾っておいても良い感じ。



そういえばこの間買い物をしているときに柏餅を見かけました。

ちょっと早すぎだろ~と思いながら、買いませんでしたが。
返信する