こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

嫁菜

2012-11-03 | 花、植物

この頃になってわが庭の「斑入り嫁菜」の花が満開状態

少し前に一輪咲いて慌てて撮っていたけれど
これほど咲くのなら待っていても良かった












































おまけ
























コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月と木星 | トップ | ことり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクちゃん)
2012-11-03 08:28:55
ちっとした所で嫁名は沢山咲いていますね
これからこのような花が多く見わけがつきません
でも可愛い花見ているだけで良いですよね
返信する
おはようございます、 (フクちゃんへ)
2012-11-04 07:02:16
わが家に咲いているからヨメナとわかりますが
あのようなお花は殆どお花は同じようですね、
休日ですが何処かへお出かけでしょうか、良いお天気に恵まれていますね。
有難うございました。
返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2012-11-05 09:23:51
マクロ的表現がますます素晴らしくなったね
奥ゆかしい紫の色あいも素敵ですね
返信する
こんばんは、 (ぱふぱふさんへ)
2012-11-05 18:45:56
真似っこしていますよ、お陰様で。
レンズ新調したので半分はそちらですね。
たまにはマクロ的に気が済む写真撮りたいのです、
難しいのは他に沢山ありますので、まだまだどうしたらいいのでしょうか。
有難うございました。
返信する