こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

初めて見るお花

2011-07-31 | 花、植物

暗い廊下から窓のある明るいところへ
窓際のテーブルに一つミニ鉢
わ、これは何の花?

思わずケイタイでパチリ

















よくよく見たら
触ってしまったら
ふわっ

お花ではなかった
私は騙された










コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出し笑い | トップ | 見過ごすところだった »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉ… (ポージィ)
2011-07-31 10:04:33
おはようございます
見るからに柔らかそうな触れたくなる質感。
スモークツリーでもここまで柔らかそうではないし…これは何?
と思いましたら、植物ではなかったのですね。
鳥の羽毛で作ったボールでしょうか?
モミジバフウの実と、表面に産毛の生えた何か緑の葉、
異色の組み合わせながら面白い味わいだしていますね。
追伸 (ポージィ)
2011-07-31 10:06:20
明け方の地震、大丈夫でいらっしゃいましたか?
たいしたことないこちらでも揺り起こされました。
Unknown (フクちゃん)
2011-07-31 14:45:38
だまされしたか
植物もこんな見せ方するのですね

携帯が成って飛びおきましたか
こちらはたいとた事無かったです
こんばんは、 (ポージィさんへ)
2011-07-31 20:57:44
今朝の地震には久しぶりに驚きました、殆どないもなかったのでその点は良かったです、
ご心配頂いてありがとうございます。

本当に珍しい色で素敵だと思い込んでちょっと触ってみたら…
この様なアレンジをお店で売っているのでしょうか全然知らずにおりましたので
密かに笑ってしまいそう~
なんでもアリでいろいろ考えますね(笑)
有難うございました。
こんばんは、 (フクちゃんへ)
2011-07-31 21:00:11
置物として売られているのでしょうかわからないのですが。
一寸のアクセントとしてはなかなかと思いました。
今朝の地震はそちらも?ですかこちらは4でしたので、少々びっくりしましたね。
有難うございました。
Unknown (ぱふぱふ)
2011-08-01 09:02:15
忘れないうちに来る地震ですね
大きな被害もなくて何よりですが・・
今年は東日本は・・これでもかこれでもかと~
痛めつけられますね・・救援がおいつかなもどかしさ
毎週末は応援に来てますが・・目の前の被害状況は
遅々として改善されてない気がするほど~
でもこの細々とした行為がやがて実を結ぶと思い
出来ることをやっています・・・
ただ今一番私的に助かってるのは・・
空港が使えるようになって飛ぶ回数が増えたので
かなり行き来が楽になって荷物もたくさん持ってこられます

おっと~話が逸れた・・
この花なんだろうって思って見せていただきました
そう作品だったんですね・・面白いね
展示物ですから何でもありでOKですよね
人目を引けば最高ですから・・大成功ですね
こんにちは、 (ぱふぱふさんへ)
2011-08-01 10:30:53
地震が忘れるひまもなく来るので一応慣れっこになっているような、
少し大きいのや、時間帯、場所(車のなか)で
相当感じ方が違いますね、
いつ収まるのか~いや方々でいつ起きてもおかしくはないという状態、
雨の被害や様々な、日本の行く先が心配です。
個人のなさる行為もきっと実を結ぶことと確信、
暖かい人情 救われますね。

遠くから忍び寄ってカメラ、パッと写してから
??触ってふわり、なーんだ、
でもUPするふてぶてしさ(笑)
在庫が無いのです。
有難うございました。

コメントを投稿