こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

この日が来た

2023-11-30 | 今の気持ち

 

 

 

 

再入門後初めての発表会に参加して

用意の段階からお疲れ気味のうえやはり緊張やいろいろ

 身体の動き等 全て加齢と老化と気が付くことになる

慣れればそれ程でもないのかなども

帰宅後今までにない様な疲労感を体験

一人でどんどん自然にとは 何かと人の助けをいただき 

久しぶりにこの様な気分の日であった

 

京都からと

東京のお土産と

会場内で頂く

 

    

  

お膳も昔懐かしい感じ

 

何年もご指導受けている皆さんは発表会がお楽しみのお気持

当方は日舞は自分一人のための身体の運動のつもり

脳にも良いことだし楽しいし

生き甲斐とも思います

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の月 | トップ | わが家の紅葉 »
最新の画像もっと見る