こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

今日の行先

2022-07-16 | iPhone


先日オンラインストアで購入した時のおまけの様なもの 期日を忘れそうになっているので
どの様なものでも頂くものは頂いて来ようと 近くの道を通るので立ち寄るスタバ

ついでと言えばこちらが行きやすい
頂けるのはお味見程度試供品40gのお豆 こんなに小さいフクロかと笑いましたが
そこでいつもの如く思いつくのが 時期のもののフラペチーノ
急にその気になる 年寄の仮面をかぶった乙女の妖怪(嘘 考えることはムクで幼稚なだけ)なので

そのまま帰るわけにも いつもの通りに実行 決断は早い
冷たすぎて一度に頂くのは毎回のこと懲りているから 持ち帰り用の容器に
車に持ち込みます それがこれ





可愛い桃色





いざ





煙突のように紙製のストローを立てます





なんかこんなことでもウキウキして
青空とコラボ( ´艸`)  なお美味しいです
  





















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝 気がつく | トップ | 変わり果てて »
最新の画像もっと見る