こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

朝露

2012-12-01 | E-M5



蝶の見守りの間に
足元にお多福南天の上の小さい朝露と
足元照らすソーラーガーデンライトの笠が
今ならでの輝き
朝のひと時は心躍る































































コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2時間ドラマ | トップ | 筑波山の近くまで »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ポージィ)
2012-12-01 12:03:12
朝露の、降りたそれぞれの場所でのきらめきが
素適ですね。朝のうちひとときだけの楽しみ。
早起きの特典ですね。まさしく心躍るひととき♪
もうそろそろ露から霜に変わりますね。
明朝あたりは一面真っ白の霜の朝かもしれません。
こんばんは、 (ポージィさんへ)
2012-12-01 19:17:31
朝露と云ったら夏か秋のような表現ですね。
霜も降りてきていますがこの日は時間によっては
露になりました、
夜露など屋根に白くあったり、霜柱も出てくるような寒さ。
すぐになくなるからそこが面白いかも知れません。
有難うございました。
Unknown (フクちゃん)
2013-12-02 18:16:32
良くこのような写真撮りますね
私には無理なようです
今度チャンスがあったら撮りましょう
こんばんは、 (フクちゃんへ)
2013-12-02 18:49:22
この様な写真の方が向いているのか撮るのが楽しいのですが。
マクロは誰も写すので大したことはないようですよ、
それだから撮れるのかどうか、チャンスがあれば
消える前に撮ってみてください、
いくらでもお手の物と思いますが。
有難うございました。