こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

稽古も今日で終わりいよいよ

2023-11-23 | iPhone

 

 

お稽古から帰ってくると 郵便受けに 何?

開けて見ると銀杏の実が

早速お礼の電話を 僕一人で大変だった1日かけてとか

僕の汗が染み込んでいるのだと弟の弁

 

封筒に入れてチンするだけだからと

有難う

 

 

 

 

,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,

 

稽古日 今日着付けすると暑いくらい気分も暑いくらい

稽古は今日でお終い 舞台は……

リハーサルの気持ちでだが

題材が編み笠もって一人旅の男性気楽な気持ちが必要~

 

師匠のお着物姿 いつもだけれど

 

見て見て 最初の一枚は痩せて見えて良く撮れたでしょうと師匠の弁

しかし最初の1枚だけ 動画で撮ったみたいでわが腕では画像にはデキナイ

どちらも出来ない人の会話(笑)

なので 良くもないもの一応(笑)

 

 

   

 

1週間目には発表会になる

着物の時の補正とか 度毎に一際目立つ上級の振りなど教授

アレレ1回ごとに問題も?色々と問題も出てきながら

それが勉強になり助かります嬉しい反面 間に合わないでしょう

アッと思っても平気な様子が大事!

貴女は本番に強いからと ダンスのデモでも云われたそれで行こう

実際には ミスっても師匠しか解らない事だから(笑)

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四十雀がきた | トップ | あの時の夕日 »
最新の画像もっと見る