ちびスマ一家便り

千葉県発信の6匹の仔犬の里親さん募集です。
2011.3.5をもちまして、無事に全頭里親さま宅へとお届け完了。

祝!!!たっくん里親さま決定&牧場猫について

2011-02-28 12:59:12 | 日記
嬉しい嬉しいご報告です!
ついに・・・・・・・・ついに、ついに、ついに!!!!!

たっくん里親さま決定!!です。


嬉しいぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
桃ちゃん!、マーボー!、ちゃちゃまる!、ロクちゃん!、ユニちゃん!
たっくんのお家が見つかったよーーーーーーーーーーーーーーー(泣)
一足先に幸せを掴んだみんなもきっと心配して応援してくれてたと思います。
良かった。
本当に良かった。
やっと、やっと、ちびスマップ全員に幸せなお家を見つけてあげることができました!




       

                       


偉大な母、みいくちゃんの大事な大事な子どもたち。
この小さな、尊い命たちを母みいくちゃんは必死に守り、育て、
また徹底的に献身的に、その母のフォローをして支えたRくんたち。
命を大事に思う、犬と人のその思いやりと行動に、教えられることいっぱいの
この仔犬たちの里親さま募集でした。
こうして無事に、みんなが幸せになれる日が来て、こんな感動っていうか、嬉しい気持ちを
味わえて、とても幸せです。



                先日、無事に避妊手術を終えたみいくちゃん。
                これからは、母犬としての荷物をおろして、思う存分甘えん坊になってね^^
                いつか、みいくちゃんにもお家を見つけてあげれたらと思ったりしています。



待って待って、待った・・・・たっくんのお見合い、里親さま決定。
お届けは里親さまのご都合もあり、4月を予定していましたが、
急遽、早まり・・・なんと!!3月5日にお届けが決定したそうです!!!!!
お届け4月だしなぁ・・・とRくん、余裕ぶっかまして(笑)たっくんの軽トラ修業を
少しお休みしてたそうですが、慌てて再開だそうですよ(笑)




でもね・・・・・・・・・・・・・心配ご無用。





だって、たっくん・・・・・・・・・・・・・・・・・







自分で運転して行くらしい(爆)




なんだよ、なんだよ(笑)
なんでそんなに面白いんだよーーーーーーーーーーーーーーー(笑)
里親さま、ご覧になってますか?(笑)
間違いなく、ご家族に笑いと癒しをくれますよ!この子は(^0^)




たっくん。
様になってるけども。
無事故無違反で行くんだぞ(笑)

             




後ろ姿はもうまるで、運転の慣れたオジサンみたい(笑)




き、気を付けて行ってね(^^;)笑
里親さま、お届けまでもうしばらくお待ちくださいね^^





Rくん・・・・・・・・・・・良かったね^^
残り少ないたっくんとの時間、楽しんで過ごして、いっぱい思い出作ってあげてね^^





 

こちらはみいくちゃんやちびスマップたちの事を記したブログですが・・・
今日は少し、里親募集中の猫さんについて書かせてください。



ちびスマップたちの故郷の牧場の牛舎を寝床として生活してる野良猫さんたち。
Rくんを筆頭に、牧場スタッフ有志のみなさんで
猫さんたちのご飯のお世話もしています。

その中から、トップバッターとして・・サバ白の女の子に無事にお家を見つけてあげることができて
今は、Rくんの後輩ご夫婦のお宅で、大事に大事に可愛がって頂き
家猫生活をスタートしています。

(お手製のケージで^^)




               (こたつでまったり^^)

             




出来れば、牧場に住む猫さんたち、みんなにお家を探してあげたい・・・と
Rくんが頑張っています^^
まだまだ人慣れしていない子も居るので、人に慣れている子から順にお家を探そうとなりました。
Rくんの一押しの秘蔵っ子!!!
まだ幼猫で、生後8ヶ月ちょっとの茶とらの男の子、のぶくん!!
里親さま大募集中ですので、こちらでもご紹介させてください。

  



のぶくん里親さま募集中!

茶とらの「のぶくん」の里親さまを探しています!

「茶とら男子!のぶくん里親さま大募集!」


最新の画像もっと見る