ちびスマ一家便り

千葉県発信の6匹の仔犬の里親さん募集です。
2011.3.5をもちまして、無事に全頭里親さま宅へとお届け完了。

里帰り第一号:桃ちゃん^^(旧ごろみちゃん:長女)

2011-04-09 13:55:32 | 日記
ご無沙汰してしまいました(^^;)
こちらを見てくださっている皆さま、お変わりないでしょうか。




すっかりご無沙汰した上に、結構な手抜き記事で申し訳ないですが(^^;)
先日、ちびスマップの長女、桃ちゃん(旧ごろみちゃん)が
生まれ育った牧場に里帰りをしたそうです^^
1月にお届けをして以来の再会。
すっかり大きくなって、大人へと近づきつつある桃ちゃんは
しっかり自分の生まれた場所のこと、大好きだった人たちのこと、
そしてみいく母さんのこと、覚えていたようです^^
嬉しくって、はしゃぎまくる桃ちゃん。
同じく、嬉しくて寄り添うみいくちゃん。
桃ちゃんの到着から少し遅れて、Rくんが桃ちゃんたちのところに来たようですが
車から降りてやって来るRくんを見つけた桃ちゃんは猛ダッシュで駆け寄ってきたそうで
里親さまのSさまは、その光景に涙されたそうです。


桃ちゃん、覚えてるんだね^^



「あたし、こんなに幸せなの!」
「見て、見て!
 これがあたしの大好きな家族!」
・・・桃ちゃん、きっとそんな風にRくんに自慢したかったんだろうなぁ(*^^*)
巣立って行った彼らがその後に見せるとびきりの笑顔。
送り出した方はそれがどれだけ嬉しいか。
これ以上の贈り物はないです^^
大事に大事にされて、愛情いっぱいもらって幸せに暮らしている桃ちゃん。
すっかり大きくなった桃ちゃんの姿をご覧ください^^
みいくちゃんより大きくてびっくりです(^0^)


       「桃ちゃんの帰省☆」


       「桃ちゃん帰省:ぽん太喜ぶ編」



こちらは、自宅に帰ってくつろぐ桃ちゃん。
里親さまから届いた画像です^^

     「桃ちゃん画像☆」




以上、どれもRくんのブログでの報告記事を載せさせて頂きました。
今後、またこちらの「仔犬ブログ」でも時折ご紹介するかもしれませんが
基本的に、Rくんがご自分のブログで報告してくださる近況での写真を
強奪して・・・の記事更新のブログでしたから(笑)
写真だけでなく、Rくんの思いを綴った記事なども、見て頂きたいので・・・
これからは、こちら、Rくんのブログを見て頂こうかなぁ・・・・なんて思っています。

        「koharun.com」





とは言え、現在は猫さんの保護活動に奮闘しているRくんですので
保護猫さんの話題が多くなるかと思いますが
今後も里帰りしてくれたちびスマップたちや、里親さまから届く近況などは
随時、更新してくれると思いますので、ご覧になってくださいね^^
その都度、こちらでも写真等ご紹介出来たらとは思っていますが
その際、少々遅れてしまうかもしれませんので・・・・その点よろしくお願いします(^^;)



なんて、堅苦しく書きましたけど
いわゆる、アレです・・・・・・・・・
Rくんに丸投げしちゃおう作戦です(^^;)笑



・・・・・・・・・・・・・・・・いひ(^^;)



ってな感じでどうぞよろしくお願いします(^^;)笑





こちらの仔犬ブログは残しますが
忘れた頃に、時々、気まぐれに・・・・更新・・・・したりする・・・・かも?(^^;)
・・・って感じで。




みんな元気で、幸せに過ごしているのを嬉しく思います^^

最新の画像もっと見る