本多夏巳ブログ

漫画描き本多夏巳の、半笑いだったりそうでなかったりの日々。

新宿の夜

2011-07-26 23:48:32 | Weblog
待ち合わせに向かう途中。
駅構内で、でかい声が響き渡って思わず振り返りました。
どうやらスカウトの人が女の人に声をかけている模様。
逃げる女性。
追うスカウト。

「あなたが背が高くて、美しいからいけないんですよ!!」

ホ、ホメギレ…?

周囲の人々は皆、失笑とともに振り返る。
逃げる女性、ついに逃げ切った!(いたたまれなかっただろう…)

「キャバならいいんですかー!?」
一人残されたスカウトは新宿駅で叫ぶのだった。

あーおもしろかった。
そのあと友だちとたくさんごはん食べて、たくさん楽しくおしゃべりして帰ってきました。
深夜なのにまだ元気なので、寝るまでお仕事もうひと頑張りしよう。





最新の画像もっと見る