勉強になりました。

2012-01-18 13:19:45 | 日記



代々木とは、ご縁があるようで

母校も有り時々相談に行く先輩の店もありで

事務所と自宅のちょうど中間地点。



授業の前にアポ無しで先輩の店を訪ねるも不在でした。

残念、、、



時間が、余ってしまいタリーズで

今日の授業内容を練り直します。



この日は、今期最後の美容学校。

生徒達は、これから国家試験に向け猛特訓だそうです。



私達の頃は、1年美容学校で1年がインターン。

その後、国家試験でしたが、今は2年制なので受かれば卒業と同時に免許が貰えるようです。

さて、最後の総括は!

生徒達のリクエストに応えて縮毛矯正とアフロヘアー

そろそろ始めましょう。



今日のパートナーは、阿佐ヶ谷店長のケイスケ



みんな初めてとはいえ

なかなかですね。




この壇上からは、みんなの姿がよーく見えますね。

挨拶を終え。

記念撮影との事。



はいチーズ。



ありがとうございます。



休憩時間にこんなの書いて頂いてたようです。

感謝ですね。



そして!

海外研修組かお土まで頂き感動です。

みなさん!良い美容師になって下さいね。

私1番勉強になりました。

ありがとうございます。

まっちゃん








































最新の画像もっと見る