花の写真

花の写真を撮っています

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumikotazawa227)
2021-06-11 15:11:16
いえーい、一番乗りイイネ(^^)
おなじみの場所、もう1年になるんだね、去年の6/12に撮ったね(ちょっと肌寒かったかな)
てっぺんまで咲くと梅雨があけるって、おばーがいつも言ってたけど…梅雨は何処へ?
明日おばーとLINE面会だから聞いてみようっと。
返信する
Unknown (koichisuzuki )
2021-06-11 16:16:45
@kumikotazawa227 昨年6月12日に撮ったんだね😄1年が早いね。今年はまだ梅雨入りしないね。
返信する
Unknown (kumikotazawa227)
2021-06-11 16:27:23
梅雨だとベタベタしちゃって~😭
でも水滴の付いた花、綺麗よね。
宜しく~📷️
返信する
Unknown (koichisuzuki )
2021-06-11 17:05:03
@kumikotazawa227 お任せあれ😊
返信する
Unknown (kumikotazawa227)
2021-06-11 17:09:43
🙌🙌🙌
返信する
Unknown (kumikotazawa227)
2021-06-13 02:14:18
こうちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!
人生が、ひまわりのように太陽を向いて生きていけますように。
(私もだけど)
いい日々を過ごしてね。
返信する
Unknown (koichisuzuki )
2021-06-13 10:00:31
@kumikotazawa227 お祝いメッセージありがとう🙆上を向いて歩こう🌻私が負けるはすがない(笑)
返信する
Unknown (kumikotazawa227)
2021-06-13 10:53:13
いいお祝い場所みっけた(goo)😊
そうそう、冬の花よ~、アタクシも負けないわよ💪
良いお誕生日を🙌🙌🙌
返信する

コメントを投稿