猪口倶楽部【ちょこくらぶ】

お酒大好き・・猪口倶楽部
いのしし年に思い立ったから・・猪口倶楽部
【酒屋一代目はアマノジャク】の新酒案内ブログ

チョット・・だけよ

2010-04-23 20:58:51 | 新酒案内
信濃鶴 純米無濾過生原酒 卯月バージョン  1800ml 2.400円               

如月バージョンに続く 第??? いくつか忘れた。3弾かな              

現物を飲んでないので 杜氏専務コメントで・・・「前回より やや辛めの数値になってます」            
こればっかしは飲んでみんとね。 お酒は数字が すべてじゃないから。                 

でも、信濃鶴の お酒だから・・・ダイジョウV

本日、専務から連絡があったので・・・このブログだけ案内します。                
なぜなら・・・今から案内チラシは間に合わんから。                         

少量ですので 先着順。今月の内には蔵まで もらいに行ってきます             


コメントのウマい酒屋なら・・・もっと、気の利いた くすぐりコメントをするんだろうに・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1本キープしてくださ。 (Nabe)
2010-04-26 19:40:52
鶴ファンとしては、1本キープよろしく。
返信する
Unknown (店主)
2010-04-27 17:51:18
了解・・・です。

お待ちしてます。
返信する

コメントを投稿