コドモ観察ニッキ

6歳3歳の子供達を観察しつつ思うことをつらつらと。

近況:GW

2007-05-07 03:06:55 | ヨモヤマバナシ
あまりにもほったらかしにしてしまったブログだけど、とりあえず書きたいことはあるし、せっかくの子供たちの記録なのでこのまま続けたい。2ヶ月も間があくなんて今回のみにしたいなあ。

とはいえGWも忙しかった。照明器具を買いに行ったり、カーテン屋さんと打ち合わせをしたり、火災保険関係の話を聞いたり。あと光ケーブル工事の予約の手続きをして、引越屋さんに連絡をして見積もりをもらって、それから・・・ああ、面倒くさい。一つ一つはこまごましたことなのだけど、日常のルーチンワークにプラスされると、やっぱり微妙に負担に感じる・・・今も膨大な写真の整理と、新しく購入する書棚の検索の合間です。

本当はもっと楽しい話を書きたいんだけどな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでーす (namio)
2007-05-11 13:51:33
覚えてますか?(*´∇`*)
私も3ヶ月ほど自分のブログを休止状態にしてて昨今再開しました~。。
お家は建ったのかな?
色々買い物やらそろえるものやら大変そうだね~。
我が家は転勤族だから持ち家の夢は遠い幻だわ~。。
ではこれからもよろしく~♪
返信する
よかった (てぃんく)
2007-05-11 23:02:26
とりあえずは元気そうで(^^)
待ってたよぉ~。

分かる、分かる。
わたしはただの引っ越しだったけれど、古い家具類は捨ててしまったので、色々と選ぶのに未だにかかってるもん。

全部スッキリした時に疲れて倒れないようにネ。
返信する