周船寺ジュニア バレー日記

福岡市西区の周船寺近辺で、バレーボールを通じて成長する子供たちの記録です。

ついに・・・・・

2013-02-04 20:17:12 | Weblog
インフルエンザがついにフラワーズにも・・・・・

とにかくうがい、手洗い、そしてマスクの着用をしっかりとやってほしいものです。

体調管理はある程度は自分でできるものです。

気を緩めずにやってほしいものですね。


リトルカップですが、またしても○々良との対戦。

しかも後半戦で三回も当たるなんて・・・・・・・

会場もすべて九電体育館のAコート、こんなことってあるんですねぇ。

次こそはリベンジっていきたいところですが、昨日の練習を見る限りでは返り討ちでしょうね。

今週でどれだけモチベーションが上がるか、まずは気持ちから作りましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。