周船寺ジュニア バレー日記

福岡市西区の周船寺近辺で、バレーボールを通じて成長する子供たちの記録です。

新チーム

2013-01-31 00:15:22 | Weblog
昨日の練習から新チーム主体の練習になりました。

少し可哀想にも思えますが仕方ありません。

6年生たちが成しえなかったことを5年生たちは引き継ぎ達成してほしいですね。

さて昨日の練習では中三の○ユウが進路報告に来てくれました。

高校でも頑張ってくださいね!応援していますよ。


28日は○ヤカの誕生日でした。

ちょっと壁に躓いているのか中々乗り越えることが出来ませんが、練習以外では明るく面白い子です。

その性格をそのまま試合に出してくれればチームもまだまだ強くなるはずです。

新チームの司令等として頑張ってください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとございます (○やか)
2013-02-02 19:31:50
○やかです
今のチームも新チームでも、頑張ります。色んなことを教えて下さい!



返信する
さやかへ (Sの監督)
2013-02-03 21:24:52
5年生では一番の古株、一番監督と付き合いが長い子になりますね。

そろそろセッターとして一人前になってほしいですね。

その時にはきっとチームはもっと強くなるはずです。

楽しみにしていますよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。