① 名古屋といえばJALのB767-200。
長年伊丹で撮影していても、B767-200が撮影出来たのは1回のみ。
羽田はともかく、福岡、新千歳でも定番の機材でしたね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/13/2834909e83b57c16fd034b5410fb9c3d.jpg)
②小さなJALロゴ。
この時期JASカラーは、貴重な存在でした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/e6/db9e53000317d61146bfd62a9b28136e.jpg)
③新塗装移行が早かったMD-87。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/ce/27ce6e3c597050f513c757f17b4e46db.jpg)
④なんてことはないB777-300ですが、関空ではA330やB777-200が主流だったので、とても新鮮でした。
名古屋空港での初撮影の時もB777-300でした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/99/2cc8d78b5bc015a195e38a8c89febabc.jpg)
⑤おなじみの機材ですが、結局スターアライアンス塗装を撮影出来なかったのが心残りです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/04/c434c06c8ade3320ffae6dea34e75623.jpg)
宜しければ、応援クリックお願いします。
![にほんブログ村 写真ブログ 航空・飛行機写真へ](https://b.blogmura.com/photo/p_air/88_31.gif)
にほんブログ村
長年伊丹で撮影していても、B767-200が撮影出来たのは1回のみ。
羽田はともかく、福岡、新千歳でも定番の機材でしたね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/13/2834909e83b57c16fd034b5410fb9c3d.jpg)
②小さなJALロゴ。
この時期JASカラーは、貴重な存在でした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/e6/db9e53000317d61146bfd62a9b28136e.jpg)
③新塗装移行が早かったMD-87。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/ce/27ce6e3c597050f513c757f17b4e46db.jpg)
④なんてことはないB777-300ですが、関空ではA330やB777-200が主流だったので、とても新鮮でした。
名古屋空港での初撮影の時もB777-300でした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/99/2cc8d78b5bc015a195e38a8c89febabc.jpg)
⑤おなじみの機材ですが、結局スターアライアンス塗装を撮影出来なかったのが心残りです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/04/c434c06c8ade3320ffae6dea34e75623.jpg)
宜しければ、応援クリックお願いします。
![にほんブログ村 写真ブログ 航空・飛行機写真へ](https://b.blogmura.com/photo/p_air/88_31.gif)
にほんブログ村
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます