こやじの乗り物写真

全国の乗り物写真です。 腕は二の次です(笑)

EF65F型 523号機 米原機関区 

2021-07-03 22:13:47 | 思い出写真
数十年前、友人と米原駅まで撮影に出かけました。
駅での撮影を終え、米原機関区の外周から何か撮影出来ないと
向かったのですが、機関区の入り口で同じ目的の方二人が
なにやら機関区の方と話しをしており、どうやら見学させてもらえるとのこと。
いいなと、思っていると機関区の方も、君らも??と言われ、
はい!!。
タイミングよく、お邪魔させてもらうことが出来ました。
EF65一般、F型、EF58がたむろしていたのですが、
今では考えられませんが、米原の58は何度も見ていたので、
撮影からは対象外で、EF65F型を撮影しました。
現在ならデジカメで撮影枚数など気にすることはありませんが、なにせ銀塩の時代。
F型は大阪近辺では、なかなか見ることが出来なかったので、貴重な体験になりました。





宜しければ、応援クリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿