KB会長のささやき

石渡チキンストアー

先週放送された「バナナマンのせっかくグルメ」で紹介された石渡チキンストアーへ行ってきました。

 

先週も行ってきましたが、まぁビックリです。

 

自宅から徒歩で10分も掛からないので駅前から間道を通って...

ブロック塀の先を左折したら石渡チキンストアーですが...

 

(´・ω・)ん?

まさかの行列

 

テレビの影響凄いな

行列に並んでいる最中も次々にお客さんがやってきますし、他県ナンバーの車が店の前で一時停止して様子をうかがったりしていました。

 

一番人気のトリモツは一人1キロ制限でしたが、私の直前で600g制限に

まぁそんなに買わないから無問題

 

トリモツと手羽ギョウザを無事にゲットして帰宅🏠

晩酌で美味しくいただきました🍺

美味しいのですが、煮込みが足りないのか?味付けか?なんとなく味が物足りないような気がしました

 

テレビ放送後、急に忙しくなってスタッフが対応しきれていないようです。

スタッフの体調が心配になるほど忙しそうでした。

 

ちなみに先週の14時過ぎのお店前

行列どころか、車すら駐車してません

 

並んでいる間にいただいたメニュー

私が子供のころは、トリモツよりも100円玉握りしめて焼肉食べてましたよ

トリモツはお酒を飲むようになってからだね

 

車で来られる方は、お店の前に普通車3~4台分の臨時駐車場があります。

そこが満車なら路上駐車はせずに前原海岸の無料駐車場を利用して、徒歩でお店まで来てください

お店前の道路は一方通行なので十分ご注意ください。

混雑が緩和されるまでしばらくお店への訪問は無いかな

コメント一覧

kohara_2005
焼肉食べてヤンパレでアフターバーナーだね👍
HP
懐かしいね。
中、高って良く行ったよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事