KB会長のささやき

新調

本日はお買い物~

 

古くなったレインスーツを新調しました

 

向かうは茂原のサブマリン~

 

ノンビリ運転してお昼過ぎに到着

 

今回もセール品です

無事に...

ゲッツ

 

店内には魅力的な商品が多数ありますが今回は我慢

 

んが!

 

レジ横に置いてあった

メタルクロースピンにリアクションバイト

 

さて、帰ろう

 

・・・

 

腹減った

 

帰りは大回りして128号を下って...

いすみ市の伝兵衛で本日もラーメン

実は昨日の中里に行く途中に気になっていました。

 

おススメの「伝兵衛たまり醤油ラーメン」をオーダー

暫くして着丼!

2日連続アリラン風です

こちらもざく切り玉ねぎニンニクがゴロゴロ入っています

麺は細麺でした。ちょっと量が少ないかな? 

昨日に引き続き美味しく頂きました

 

さて、本日の夕飯は昨日釣ったフグ鍋です

 

その前に

 

いつもの

フグの唐揚げと

頂き物のチャーシューでをグビグビ

 

そして

フグ鍋

昨日釣ったフグはアカメ以外全部使い切ったのでフグ食べ放題

 

・・・

 

食べ過ぎた

 

 

明日は亀山に行ってきます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「お買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事