見出し画像

KB会長のささやき

初アオリ

仕事が終わって携帯をみると・・・

「雨がやんだのでシャクッてきます」

とフミさんからメール・・・

ヤツもハマったな

ポイントに着いて準備して歩いて行くとフミさんは電話をしながらシャクッています。

ちっダメだなぁ

そんなんじゃ釣れないぞって文句を言おうとしたら・・・

「こはらさ~ん早く来て~釣れた~」

フミさんが大声で叫んでいます

マ・マジデ

って急いで行くと・・・

デケェ

既に足元まで寄せていたのでサクッとネットイン!

「やった~

って重~い

状況を聞くと・・・

最初の場所で釣れなかったのでこの場所に移動してきて20分くらいしたら釣れたらしいです。
しかしネットを持っていなかったのでどうしようかと思ったら私が到着!電話をしていたのは私でした

フミさんは

「いやぁ手が震えたドキドキした

と言っていました

なんと3回目の釣行でグッドサイズをキャッチしてしまいました

次は2キロ、3キロを狙ってください

ってそんなに甘くないぞ

コメント一覧

こはら
ふふふ
定食屋さん
本日もフミさんは絶好調でした。
まさか横取りなんて高度な技を使うとは思いませんでした

椎茸さん
また一人エギング中毒者が増えました
フミさんは軽いロッドを捜索中らしいです

フミさん
連続キャッチおめでとうもぉ何も教えることはないよ
今頃昨日のイカを食べてる
フミ

先ほどいつもの釣具店でネット購入しちゃった白ちゃんいつもありがと次はあの竿を探してね
こはらさん今日も待ってますよー
椎茸
・・・
アオリ地獄に・・・

腱鞘炎にご注意下さい。
定食屋
ちっ・・・
もっと、嬉しそうな顔しろっ

俺なんか・・・・・

今年まだアオリ釣ってません
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「エギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事