KB会長のささやき

のむらボートWINTERトーナメント

本日はのむらボートWINTERトーナメントに参加してきました。

 

去年までのようなシリーズ戦は無くなり春、夏、冬の3戦の開催となり最終戦になります。

 

例年ですとディープメインの釣りになるんですが、昨夜降った雨が比較的暖かい雨だったためシャローでの一発狙いのチャンスもあると思い朝一からほぼ一日シャローメインで攻めて行きました

 

 

結果...

 

 

ゲキチン

 

 

インレット周りのカバーを中心に撃ってみましたが、あまり水温の上昇を感じられず見事にノーバイトでした

 

そそくさとタックルを片付けて...

 

とっても美味しい豚汁

美味しすぎて皆さんおかわりしまました

 

そして表彰式...

優勝者はディープでリミット揃えてからのシャローでキッカーをキャッチしていました

シャローでキャッチされた方もいたのでまだまだ攻めが足りませんね

 

残念ながらバスをキャッチできなかったのでお楽しみは抽選会とジャンケン大会

 

 

抽選会は

 

いつもの新鮮卵にトイレットペーパー&OSPタオル

 

ジャンケン大会は

 

 

全敗

 

これで今年のトーナメントは終了しました。

 

帰宅してタックルを下ろしたら...

 

 

もう夕飯

 

その前に

 

アジの

南蛮漬けと

タクアンで

 

美味しく頂ました

 

 

明日からまた忙しいけどあと一週間頑張ります。

 

 

参加の皆さんお疲れ様でした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「バス釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事