KB会長のささやき

今週も...

亀田総合病院を行ったり来たり

釣りに行かないと凪なんだよな

病院帰りに遅いお昼ご飯を買いにグリグリハウスへ~

久しぶりのプレートランチは気合のチキンカツ+モチコチキンのmixプレート

何故か?フィッシュフライのサービス付きでいつも以上に超絶ボリューム

 

ガッツリ完食

 

夜は久しぶりな方々と楽しいひと時を過ごしました。

お誘いありがとうございました。楽しい時間はあっという間でしたね

 

本日の朝ごはんは..

A棟一階のミコミコベーカリー買ってきた。フルーツデニッシュ

昨日はお昼過ぎてからお店に入ったけど店内はお客さんいっぱいでしたよ。

お土産に持って帰ってもいいですし、店横にイートインスペースもあるので焼き立てパンでしたら温かい内に食べるのもアリですね

日曜、祝日が定休日なので要注意です

 

そして朝飯後...

今週も親戚が来るのでお土産に渡すイチゴ大福を買いに行きました。

3個入り買い占め?

鴨川大浦地区にお店を構える「松葉屋」のイチゴ大福おススメです。

 

今日も...

いい天気~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事