見出し画像

KB会長のささやき

激混みでした

連休の中日の昨日来週のSINZANKAIトーナメントのプラに出撃してきました。
湖上は混雑するだろうと朝一勝負でフィーディングポイントに入りグッドサイズをイマカツリップライザーで2本釣る事ができました。フォローのDSでも釣れましたがこちらは極端にサイズダウンしてしまいました。
人も増えてきたので医院下、折木沢、猪川と移動しますがことごとくオオハズシでした。
バスは釣れるもののDSやネコリグで無理矢理口を使わせている感じで全くサイズが伸びません。
カバーを撃っても先週のようなグッドサイズを釣ることはできませんでした。

桟橋に戻って他のアングラーの釣果を聞いてビックリ!野村桟橋で47cmがヘビキャロで釣れたそうです。
画像は朝一で釣れたバスです。リアフックが口、センターフックがエラ、フロントフックが背中と鬼掛かりしています。
ワッキーリグ状態でやり取りをしていて横走りするので(勿論水中でこんな風に掛かっているとはおもいませんでした)「もしかして鯉釣っちゃた?」なんて思いました。

リップライザーは今江プロも野村のお客さんも巨鯉を釣っているので要注意です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「バス釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事