KB会長のささやき

もうで

朝マヅメでアジングに行こうと思いましたが、思いのほか北風が強く釣りにならなそうだったので二度寝

 

ダラダラしてたらオヤジが

「あんだ釣りにいかねんか?」

「家にいるなら安房神社に連れてけ」

 

えぇ~(´д`)

 

お正月に笠森観音に行ったぢゃん

 

まぁ予定も無いしお金も無いからいいか

 

ナビをセットして館山の安房神社へ

 

1時間ほどで...

到着

三が日を過ぎても結構人手があります。

本堂へ向かう砂利道の左右に桜の木が植えてありました。

桜の季節に来てもいいと思います。

白い鳥居は珍しい

鳥居の脇?に池がありましたが人面魚はいませんでした

こちらが本堂。

サクッと参拝を済ませて...

境内を散策

立派な大銀杏

テクテク歩いて...

野鳥館を見学して~

 

白浜経由で帰りましょう

 

途中富士山がキレイに見えたというので駐車スペースを探すも...

既に南端?を回り込んでしまっていて残念ながらこれが限界

 

潮風王国まで来て

はな房でお昼ご飯。

両親は

海鮮丼

具沢山の上サービスのアジフライ付

 

オイラは

お寿司

 

ちょっと値段が高かったけど美味しく頂きました。

もちろんオヤジのオゴリで

 

お腹も膨れて鴨川へ帰りましょう

 

途中ローズマリー公園へ寄ろうと思いましたが思いのほか車が多かったのでパス

 

母が苺大福を買うというので和田の盛栄堂へ...

店内には

美味しそうなお菓子が沢山売ってました

無事に?苺大福も購入して...

 

和田の道の駅

WAOへ寄り道

 

店内を散策してコチラを購入

鯨フライと竜田揚げ

今夜食べます

 

そして無事に帰宅。

おやつで

コチラも美味しくいただきました

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「バス釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事