KB会長のささやき

初詣

本日は両親を連れて館山の安房神社まで初詣に行ってきました。

 

んが

 

今朝方アップした通り朝から漏水で断水

 

朝からバタバタ

 

予定時刻より若干遅れて自宅を出発

 

( ゚д゚)ハッ!

 

既に業者さんが集まってミーティング?してました

復旧作業お願いします!!

 

途中和田のWAO!でトイレ休憩

用も済ませて再出発!!

 

安房神社付近まで順調に進んで~

 

難関のコメリを曲がったら...

 

案の定駐車場待ちの渋滞発生

 

 

臨時駐車場が空いていたのですかさずイン!

 

テクテク歩いて~

到着

今年も無事に参拝終了。

 

さて、白浜経由でお昼ご飯でも食べてかえります。

 

千倉まで戻ってきて比較的キレイなお店を発見!

帰宅して調べたら去年の11月にオープンのお店でした。

 

海鮮丼の上をオーダー

具沢山の贅沢な海鮮丼でした

入店時は私たちだけでしたが、食べ終わったころには店内満席でした

 

お腹も一杯で帰ります。

 

途中で潮風王国に寄り道~

 

エアコン要らず。ぽかぽか陽気の中帰宅しました。

 

帰宅したら水道も復旧していました

 

業者さんご苦労様でした

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事