:*・゜゜・*うちのニャン坊ちゃん*・゜゜・*:

愛猫・コハクと新入りミルクとの日々の出来事。お出かけや趣味などをのんびり書いていくつもりです♪

初ボイジャータロット♪

2017-10-09 20:45:16 | 日記
先日、ボイジャータロットを使ったセッションを受けました
未来を「当てる」というより「なりたい未来」に進むためにどうしたら良いか?というメッセージだと思いました
セッションが終わる頃にはモヤモヤした感情はなくなり希望に溢れた感じになれててスッキリ
私への一枚。

自分の世界で生きてる感じがしてとても好き
私をサポートしてくれる石。
カルサイト。
私の元に来てくれてありがとう
なんだか楽しくなってきたっ❣️

結局、今日も食べちゃった
ピエトロのサラダピザ。
最近これにハマってます。
ビールまで飲んじゃって満足したー

今日も良い1日でした!感謝っ❣️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿