:*・゜゜・*うちのニャン坊ちゃん*・゜゜・*:

愛猫・コハクと新入りミルクとの日々の出来事。お出かけや趣味などをのんびり書いていくつもりです♪

プチグルメツアー☆鳥栖

2017-10-08 17:15:53 | 日記
今日は天気良くて汗かいてしまいました

久しぶりに姪とプチグルメツアー
「お洒落なお店に行きたい!」って希望。
ちょい贅沢な気分を味わうことにしよーっ!て事で景色綺麗で雰囲気が良い【花やしき】へGO❣️

気持ちいくらいの眺めにシャンソンの生歌も聴けてラッキーでした(*^^*)

お肉もウマウマっ❣️
前菜のハムも美味しかった〜。


姪も喜んでくれてオバは嬉しいぞっ

お茶しに移動したのは【リンコット】。

可愛いっ❣️看板に和風な建物。
中もすごくお洒落でした!

本日は前食べて美味しかったキャラメルフレンチトーストに即決。

よー食べるって我ながら感心するわ〜
でも幸せっ
明日は甘いの食べないぞーっ❗️(???)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿